e街イチオシ商店

北浦和駅東口。駅前交差点に位置する《パーミンダイゴウ》さん。

4階建ての店舗ビル1Fには化粧品、レディスファッション&グッズの売り場にネイルサロン。2Fには美容室とパスタのお店。4Fにホールと様々なニーズに対応しています。

北浦和でお店をはじめて62年。
社長の大郷さんは、このGINZAレッズ商店会の会長さんでいらっしゃいます。
いつもにこやかな大郷さん。
Reds勝利の後にお目にかかった時のあの笑顔はとても印象的です。
daigosan.jpg

そして今回お話をお伺いしたのは、八巻仁子(やまきさとこ)さんと大郷徳子(だいごうのりこ)さん。
とてもおきれいなお二人なんですよ!
やさしい笑顔の中にきりっとした意思を持っていらっしゃる女性です。


まず聞いてみました。
「この辺りで変わったなぁと思われたことは何ですか?」
新しいお店ができると、人の流れが変わる・・・。
バスターミナルの場所が変わった後は特にそれを感じられたそうです。


Redsの街《北浦和》ならではのイベントが多い《GINZAレッズ商店会》
お話をお伺いしたのは2Fの事務所。
うーん!
Reds頑張れ!
壁にはそんな声をかけたくなるような写真やフラッグ。
daigo 032

daigo 034

1Fの店舗・4Fのホールについてそれぞれお話をお伺いしました。

1Fの店舗への記事はこちら
4Fのホールの記事はこちら

"e街イチオシ商店"の過去の記事へ