e街イチオシ商店

パーミンダイゴウさん。
一週間に何回お店の前を通るでしょうか…。
daigo 001



1F店舗。
明るい雰囲気のお店です。

お話をお伺いしたのはビューティアドバイザー八巻仁子さん。
daigo 018
八巻仁子さん(左) お店のスタッフの方と一緒に・・・

店内に入ると…。
コスメ&エステ・ネイルサロン・レディスファッション&グッズ
女性にとってわくわくするスペースが広がります。
daigo 013
コスメコーナー

daigo 020

daigo 024
レディスファッション&グッズコーナー

コスメコーナーではメイクアップ商品の販売の他、肌チェック・エステも行ってくれます。
肌チェック。
ちなみに皆様、ご自分の肌チェックってされたことありますか?
ダイゴウさんでは、肌チェックをすることでお肌に何が足りないのか、どの化粧品がお肌にあっているのかアドバイスをしてくださいます。

そしてお手入れ・・・。
エステで定期的にお手入れをしていただくこともできますが、ダイゴウさんではご自分でケアができるよう、きちんとアドバイスもしていただけます。
エステコーナーがコスメコーナーに隣接していることも嬉しいこと。
お手入れをしていただいた後、国内の4メーカーの新製品や新色をお試しいただくことができます。
この色、私に似合うかしら…。
こちらの色はどうかしら…。
女性にとっては気になるところですよね。

ブライダルエステもばっちり!
Weddingdayには透明感のあるお肌で!
また、パーティなどのメイクアップもしていただけます。
まずは予約を…。
daigo 012
エステコーナー

そして今はやりのまつ毛パーマ&ネイルサロン
ネイルサロンには常時ネイリストの方が待機していらっしゃいます。
daigo 007
ネイルに要する時間は2時間くらい。
ジェルネイルならすぐに定着し、乾かす時間がいりません。
華やかな指先のお手入れだけでなく、お仕事上華やかなものはちょっと…という方も、最近はクリアなタイプのネイルを希望される方も多いようです。

発見!
この時期ならではの素敵なネイルです。
指先から楽しくなってきます♪
daigo 008
おわかりになりますか?指先には小さなクリスマスリースが…。


こちらのお店では、スタッフの皆様がすべてエステ・メイクアップ・まつ毛パーマをおやりになれるとのこと。
お互いに刺激をしながら、お客様にご満足のいただけるサービスを目指す。
そのために積極的にイベントに参加し、勉強会を重ねていらっしゃいます。

「この先、どのようにしていきたいとお考えですか?」の質問に、
「新しいことを導入することも大切ですが、まずは今現在行っているサービスをもっともっと充実させていきたいです。」と仁子さん。
力強い目元がとても印象的でした。

daigo 006
ちょっとした幸せのひととき

daigo 025
スタッフの方々


営業時間は
10:00~20:30(日・祝 19:00まで)
ご予約・お問い合わせはお電話で
048-886-1011

パーミンダイゴーさんのホームページはこちらから


ホールのご案内はこちらから・・・

"e街イチオシ商店"の過去の記事へ