e街イチオシ商店

フリースタイルバーQUARTERの小河内さんにお話を聞きました。
大通りから一本路地を入ったところで、手作りの看板が温かく迎えてくれるQUARTER。お店の存在を「気の合う仲間や普段は出会わないような人々と出会うきっかけを提供できるような場にしていきたい」と、音楽、サッカー、レッズ、食、エコロジーと様々な切り口を持っています。
店内に入ればメジャーなお酒からバーテンダーお勧めの隠れた名酒、無農薬野菜をふんだんに使用したフード(ランチタイムも営業中!)、そして何よりも笑顔の素敵なスタッフがお客様を歓迎します。
月に何度か音楽イベントも組まれていて、お店は熱く盛り上がります。音楽イベントに興味のある人は是非お店のホームページもチェック!

0606Q4.jpg

0606Q1.jpg
ゆったりしたフロアーでお食事やお酒が楽しめます。


QUARTERを経営する小河内さんは、「浦和レッズのホームタウンであるこの町で暮らしたい」という想いで北浦和に移り住んできた大のレッズ狂です。レッズのあるこの街をこれまで以上に活気のある街にしていきたいと願い、北浦和e街づくり編集部で積極的な活動を見せています。さらに連日スタートしたREDSWAVEでもパーソナリティを務めるなど、その活動はまさに精力的。

QUARTERで時を過ごしていると人と人とのつながりを強く感じます、ありきたりのBARには無いまさに「フリースタイル」な空間を是非体験してみてください!

消費社会の中でただ何となく生きていた自分にふと気づく瞬間があるかもしれない。そして自分が一番大切にしていこうとしていた物を再び掌で握り締めることが出来るかもしれない。

0606Q2.jpg
迫力の100インチ大画面

0606Q3.jpg
DJ-NIGHT

"e街イチオシ商店"の過去の記事へ