動画コンテンツ

今、北浦和がラーメンの街としてひそかにブームになっている事実。
ご存知でしたか?

で、動画にまとめてみました。
といっても、私が回りつくしたわけではありません。
よっしーから情報をいただきました。

よっしーの独断での評価です。
ご了承ください。

私は違う!
きっといろいろなご意見があると思いますが、ご自身の好きだなと思えるお店探しのお手伝いができればいいなと思っています。

あっ!
北浦和のすべてのラーメン屋さんのご紹介ではありません。
えっ!ここは?
きっとそんなお店もあるかと思います。
ご紹介できていないお店の方、ごめんなさい!
第2弾までちょっとご辛抱ください!




"動画コンテンツ"の過去の記事へ