イベントレポート

10月27日、北浦和西口銀座商店街ふれあい通りにて、ハロウィンイベントが開催されましたので、その様子をレポートします(^^)v



この横断幕は、イベントの際のおなじみの場所ですね。

DSC_0665.jpg 


こんなのがいたり(ー_ー)!!

DSC_0666.jpg 


こんな可愛らしいのもありました(#^.^#)
小さい子供たちもたくさんいましたよ。

DSC_0674.jpg


旗も設置してありました。
こういうのが、結構大変なんですよねえ。
お疲れ様ですm(__)m

DSC_0680.jpg  


北浦和ご当地キャラでお馴染み!?の「きたうらワン」もいましたよ☆

DSC_0679.jpg


北浦和恒例のハロウィンイベントに定着していくといいと思いました(*^^)v

関連記事
http://kitaurawa.blog38.fc2.com/blog-entry-730.html

"イベントレポート"の過去の記事へ