トピックス

9月17日(日)クイーンズ伊勢丹の3階カルタスホールにて北浦和3丁目の敬老会が開催されました。
今年は、271名の方に御招待状を出し、その内66名の方がご参加されました。
当日は、台風が近づいておりましたが、雨風弱く無事に開催できました。
以下、当日の様子をご紹介いたします。
敬老会000




塚田氏挨拶
まず役員の塚田さんより開会のご挨拶
堀口会長挨拶
北浦和3丁目自治会長の堀口さんよりご参加された方々へのご挨拶
80歳お祝い
今年80歳になられた方々に記念品の贈呈
贈呈式
堀口会長より一人一人に記念品の贈呈
関根前自治会長ご挨拶
関根前会長より御礼とご挨拶
野中様ご挨拶
来賓の野中様よりご祝辞
吉岡東部自治会長ご挨拶
東部自治会吉岡会長よりご挨拶
北浦和小学校校長ご挨拶
北浦和小学校校長先生よりご挨拶
小倉北浦和3丁目自治会長
小倉さんによる乾杯!
会場風景2
会場風景
会場風景1
会場風景
会場風景3
会場風景
会場風景4
会場風景
会場風景5
会場風景
お土産
記念品を贈呈:商品券、紅白饅頭、御赤飯などと一緒に小学生による絵手紙などが添えられました
受付-01
受付スタッフなど総勢30名近くの自治会役員により運営されました、お疲れさまでした!

"トピックス"の過去の記事へ